お知らせnews

マネジメントデザイン研修3期(名古屋) 残席わずか!

個人と組織の未来を創り、人と会社を成長させる異業種交流型グループ研修

 

会社のマネジメントを仕組み化するマネジャーを育成します。

 

Work to your maximum potential !  Build member’s strength !

私たちは、ビジネスで成功するためには2つの柱が必要だと考えます。

その2つが成り立っていないと、

自分が望むような成長や成功は期待できません。

 

その2つとは「個」と「組織」であり、

「自分」と「会社」と捉えてもらってもまずは問題ありません。

 

いくら能力が高い個人が居たとしても、その能力を発揮させる方向が間違っていれば、

自分が望む結果を得るのは到底難しいものとなるでしょう。

 

また、組織や会社、チームが崇高な理念、戦略を掲げようとも、

部下や自分の能力を十二分に発揮させることができなければ、

最高のパフォーマンスを発揮することは不可能なことです。

 

「ビジネスをデザインする」という新しい考え方

世の中には、いろいろなノウハウやスキル習得の手段が存在します。

組織を成長させるためにベストなものに出会うこともあるでしょうし、

参考にして欲しいと思った研修に参加させた部下が、思ったよりも活躍しない、

なんていう経験をしたこともあるかも知れません。

 

なぜ、

そのようなミスマッチが起きるかというと、……

 

詳しくはこちらをご覧ください
Mラボ共催 マネジメントデザイン研修 名古屋3期

マネジメントデザインへのお問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

052-950-3660 受付:平日9:00〜18:00