お知らせnews

漫才を通して会社組織コミュニケーションを向上させる(少人数セミナー)詳細決定

セミナー内容

コミュニケーションを短時間で身につける特効薬

漫才は最も高度な会話でお客様に笑っていただく、コミュニケーション能力の極致を必要とします。

さまざまな会社組織において社内のコミュニケーションが不足しがちと言われている現代。

 

このセミナーでは、上司と部下など参加者同士でネタを作ることを通して、

コミュニケーション能力、プレゼン能力の向上とともに、新たな仕事のヒントにもつながります。

 

講義は少人数の参加型研修。難しい理論よりも「使える」コミュニケーションをお伝えしています!

 

コミュニケーションやプレゼンの能力は会社組織においても重要な要素。

売り上げ目標に対していろいろな立場からアイデアを出し、

上司と部下でコミュニケーションを図りながら取り組み目標を達成していく。

 

このセミナーの最後にはネタ披露があるため、

無理にでもコミュニケーションを取らないと最後の発表ができません。

普段気付かなかったその人の考え方、特徴に気付き新たな仕事のヒントに繋がるかもしれません。

 

このセミナーを受講頂き、コミュニケーション能力、プレゼン能力の向上に繋がり、

笑いとコミュニケーションの絶えない会社になって頂くことが……

 

続きは詳細ページへ

マネジメントデザインへのお問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

052-950-3660 受付:平日9:00〜18:00