Fotolia_138630200_Subscription_Monthly_M

共感を生む!小冊子&ムービー

マーケティングを目的

自社商品の信頼度向上を目的としたツール。

商品のこだわりや、想い等を文章として書き起こす事により、お客様により自社の事を理解して頂ける効果がある。
また、冊子にすることで、捨てられない広告物となる。

主な事例

・川上 知紀 著  / 「損しない葬儀」がよくわかる本 なぜ?葬儀費用が高くなるのかかがわかる本

難しい葬儀費用の仕組みをわかりやすく解説、新人営業マンの教科書としても活用

【目的】 集客及び社員研修用

・石井 謙蔵 著 / がんばる人のための「ストレスに効く整体」

経絡内臓整体をわかりやすく解説。整体への取り組みや効果を説明し、

自社の集客ブランディングに活用

【目的】 集客及び商業出版を目的とした実績作り

・浜島 豊博 著 / ここが重要!消防設備業者の選び方

知らなければわからない、消防設備点検についてわかりやすく

解説、また、サービス内容別で良い業者・悪い業者を解説し、

自社サービスレベルの維持・向上に利用。

新入社員の入社前の課題図書としても使用。

【目的】 新人教育・社員教育/集客

コンサルティング申し込み

コンサルティングはこちらからお申込みいただけます
無料コンサルティングでお試しいただくこともできます

お気軽にご相談下さい

mail@2x

お問い合わせ

Read More
Meeting@2x

トライアルコンサルティング

Read More
book@2x

事例集ダウンロード

Read More